H i n a ◡̈⋆ ’s diary

20代後半couple同棲はじめました!

同棲couple 彼の凄いところ

 

またまたBlog久々になってしまった( ˟_˟ )

明日から久々に栃木へぷち温泉旅行なので

っていうのと気分が向いたので更新。。。

(本当、飽き性で気分屋すぎる…)

 

f:id:hi-chanblog:20201016141908j:image
f:id:hi-chanblog:20201016141848j:image
f:id:hi-chanblog:20201016141913j:image
f:id:hi-chanblog:20201016141856j:image
f:id:hi-chanblog:20201016141901j:image
f:id:hi-chanblog:20201016141844j:image
f:id:hi-chanblog:20201016141852j:image
f:id:hi-chanblog:20201016141905j:image

 

やっとやーっと苦になってた料理もたくさん褒めてもらって

嫌いではなくなりました( ^∀^)

これも全て彼のおかげ

こうやってBlogに書くと、同棲して良かったなあ

って久々に振り返ることが出来る

 

また定期的に更新できるように頑張りまっス\ ♪♪ /

 

読んでくださる皆さま

これからもよろしくお願いします!

 

ちなみに、毎日スクワット100回チャレンジ!

ちゃんと続けてます!

最初は筋肉痛で辛かったけど今では筋肉痛なく。。。

なぜだかちゃんと続いてて…おかげで太らずちょっとずつ体重変動はしてます!

あと4キロ落とせますように(どんだけデブなんだか…)

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました

みなさんのコメント共感エピソード

教えていただけたらとっても嬉しいです!!!!!

講読してくださったらもっっともっと嬉しいです

よろしくお願いします\❤︎/

 

H i n a ◡̈⋆