H i n a ◡̈⋆ ’s diary

20代後半couple同棲はじめました!

同棲生活初のお盆休み①

 

 

 

無職満喫中なのでお盆休みもなにもないですが…

を振り返ってみたいと思います!!!

 

お盆休み入ってすぐ、彼は家族でゴルフ⛳️へ行ってしまったので、あたしは実家へ帰りました!

 

実家では毎朝5時起きでお母さんと1万歩目指してウォーキング𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

f:id:hi-chanblog:20200817171830j:image

朝5時なのにめちゃくちゃ暑くて汗だくで辛かった〜💦

でもでも!とっても健康的な生活でした✌︎ˊ˗

 

料理が苦手なので実家では毎食勉強…☡✍︎

福島から毎年届くのむきかたもやっと覚えました。笑

 

毎年お盆は新潟のおばあちゃんに会いに行くのですが、今年はコロナで断念…

83歳のおばあちゃん、いつ会えることやら🥺

 

H i n a ◡̈⋆