H i n a ◡̈⋆ ’s diary

20代後半couple同棲はじめました!

同棲生活初のお盆休み④

 

江ノ島から週末お決まりのスーパーへ🚘

 

初めてaveに行った時は安い!っていうのが印象的だったのですが、

梅雨の雨のせいで79円だったレタス🥬も今では199円…😭

鮭はいつも通り一切れ99円で売っているので助かりますが、

野菜はいつになったら安くなるの〜😵💦

 

彼が仕事休みの土日は基本的にご飯は彼担当❣️

なので、夕飯は彼が作ってくれました!

 

f:id:hi-chanblog:20200818105032j:image

 

ケチなところが丸わかりで、もやしは半分しか使わなかったそうです。笑

賞味期限早いからまるまる一袋使い切って欲しかった〜😂💔

でも美味しかったからよしとするか🍴

 

 

H i n a ◡̈⋆