H i n a ◡̈⋆ ’s diary

20代後半couple同棲はじめました!

同棲couple -彼の不思議なところ-

f:id:hi-chanblog:20200829121008j:image

 

 

なんとかコリドー街でのナンパを機に

付き合うことになったあたしたちですが!!!!!!!

初々しい感じでお互いを知るためにしばらくは電話もLINEも頻繁でしたが、

付き合いが長くなるにつれて連絡頻度が減り(返信もないし電話も出ないから)

喧嘩もボチボチ増えて行きました(T_T)

 

今回はAB型彼の不思議なところについて書きたいと思います!

 

◎連絡頻度の低さ(むしろ充電切れてるやつ)

もともとあまり連絡取らないタイプらしく、

おまけに充電も良く切れてて…

そりゃあ心配になるし…

結局あたしも耐えられなくなり喧嘩っていう。

なんとか改善してくれるようになって

今では仲良くやってこれています\ ♪♪ /

 

 

◎1人の時間(あたしには不必要なやつ)

自分の時間(勉強…?)も必要みたいで

電話も用件なければすぐ終わり。な感じが

最初は悲しかったのですが

仕事終わりにちょこっと電話するくらいなら

全然出てくれるようになったので

そこで仕事の愚痴やら次会う時の計画やら立てていました⠉̮⃝

ちょこっと声が聞けるで満足って感じに

あたしも変わっていきました❣️

 

※あたしは何時間でも電話してたいタイプです。

 

 

◎基本のデートスタイル

土曜日夕方→日曜日は昼過ぎ解散(°_°)

 

最初は終電くらいまで一緒にいたいくらいの気持ちで

これまた悲しかったのですが、

次の日仕事だからゆっくりしたいという彼のスタイルに

あたしも少ーしずつ慣れ、、、

これがあたしたちのデートスタイルとなりました😅

(もちろん、旅行の日は別です!)

 

※あたし的にはお別れが毎回悲しすぎました…

  え、時間早くない?って感じで😞

 

 

◎お揃いが嫌い

恥ずかしいようで、お揃いはほっとんどしてくれません😅

唯一のお揃いなのは3年目を迎えてからやっっっと買えた

この2つ?3つ?です

 ↓  ↓  ↓

 

Lacosteのスニーカー👟

POLOのTシャツ👕

あばれる君のスタンプ

 

くらいなのですが、旅行に行かない限りお揃いできてくれません…😭

 

 

 

まだまだ彼の不思議なところ(こだわり?)が沢山あるのですが

次は同棲中に気付いた彼の不思議なところ

について書いて行きたいと思います☡✍︎

 

 

 読んでいただきありがとうございます

コメント共感エピソード

教えていただけたらとっても嬉しいです!!!!!

講読してくださったらもっっともっと嬉しいです

よろしくお願いします\❤︎/

 

H i n a ◡̈⋆