H i n a ◡̈⋆ ’s diary

20代後半couple同棲はじめました!

同棲couple -あたしの息抜き-

 

 

急遽2日前に友だちから連絡があり、彼からのお許しも得て

横浜にぶらり旅〜に行ってきました💓

 

Go toも利用して、横浜ベイホテル東急に\ ♪♪ /

日曜日〜月曜日の宿泊だったので

朝食付きでも1人6,000円くらいで泊まれちゃいました✌︎ˊ˗

おまけに、テラス付きじゃないお部屋を予約をしていたのに

コロナの影響か、テラス付きにグレードアップしてくれてました✧*。

 

f:id:hi-chanblog:20200910163102j:image

 

あたしたちはSwitchのオーバークックというゲーム🎮にハマっていて…

効率よく料理をしてオーダーをいかに速く提供するかっていうゲーム

なのですが、すっごく面白い訳でもないのですが

負けず嫌いのあたしたちはレベルUPさせるために

目が乾くくらい集中してこのゲームをやるのが好きなんです笑

 

集中しすぎて3:30くらいまで夢中になってました笑

 

おかげで次の日の朝食に合わせて起きるのは辛かったですが

同棲生活では食べられないおいしい朝食が食べられて

(普段は残り物ばっかりなので…)

めちゃくちゃ満足でした☺️

今はコロナの影響でいつも通りのバイキングではなく

洋食or和食を選択できる朝食でした🍽

 

 

ちょうどあたしはイライラ期真っ最中で…

友だちとリフレッシュできたので

今回は彼とバチバチ⚡︎することなく

彼からも"旅行のおかげでいつもと雰囲気違うね"

と言ってもらえました😅

 

まだまだこれからもイライラ期と

お付き合いをしていかなきゃいけないので

彼も彼なりにどう対応していくべきなのか

考えてくれているのがわかり、ちょびっと嬉しく感じました

 

たまには息抜きがほんとーに必要だなと

強く感じた2日間でした⁎⋆*

投稿をお休みした期間に地元に帰り、他にも様々な出来事があったので

また投稿していきたいと思います!!!

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました

みなさんのコメント共感エピソード

教えていただけたらとっても嬉しいです!!!!!

講読してくださったらもっっともっと嬉しいです

よろしくお願いします\❤︎/

 

H i n a ◡̈⋆