H i n a ◡̈⋆ ’s diary

20代後半couple同棲はじめました!

同棲couple 4年記念日な今日

 

 

今日は5:30に視線を感じて目を開けると…

彼が横でじーっとあたしのことを見ていました𓏗𓏗

そんなこんなで脅かしてくるので、目が覚め

2人で早朝からお散歩してきました𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

 

 

実は昨日の朝、お布団でぐだぐだしてたところ

そのまま2度目の夢の世界へ行ってしまったようで✧*。

いつもの”いってらっしゃい”が出来ず…

起きたらもう彼はいなくて

めちゃくちゃ後悔したのもあったので

今日は朝しっかり起きてみました!

やっぱり早起きできると気持ちいいですね

(こうやってBlogもちゃんと更新できるし✩⃛笑)

 

 

今回はそんな同棲couple4年記念日について…\❤︎/

 

f:id:hi-chanblog:20200918081530j:image
f:id:hi-chanblog:20200918081514j:image
f:id:hi-chanblog:20200918081502j:image
f:id:hi-chanblog:20200918081518j:image
f:id:hi-chanblog:20200918081506j:image
f:id:hi-chanblog:20200918081509j:image
f:id:hi-chanblog:20200918081526j:image
f:id:hi-chanblog:20200918081457j:image
f:id:hi-chanblog:20200918081522j:image

 

明日、明後日の久々のdateが楽しみすぎて…❤︎

楽しみがある生活ってなんかいいですね◡̈⃝

 

 

あ、オススメなお芋情報🍠

いつでもお待ちしております🥰

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました

みなさんのコメント共感エピソード

教えていただけたらとっても嬉しいです!!!!!

講読してくださったらもっっともっと嬉しいです

よろしくお願いします\❤︎/

 

H i n a ◡̈⋆