H i n a ◡̈⋆ ’s diary

20代後半couple同棲はじめました!

同棲開始と同時に無職になって気付いた事

f:id:hi-chanblog:20200824135031j:image
f:id:hi-chanblog:20200824135046j:image
f:id:hi-chanblog:20200824135054j:image
f:id:hi-chanblog:20200824135042j:image
f:id:hi-chanblog:20200825175010j:image
f:id:hi-chanblog:20200824135036j:image
f:id:hi-chanblog:20200824135050j:image

 

その他にも、実家にいたときはもちろんお金を入れていましたが、

ありがだいことに、食費や生活費などは一切払ってこなかったので

ガス代や電気代、水道代を節約する大切さも実感中です😅

 

仕事終わりに飲みにいくのはしょっちゅう…

デートの時にもホテル代や食費は基本割り勘だったのも

働いていたので全く気にせず、不自由なく過ごしてきました𓈒𓏸

 

今は彼の地元近くの田舎に引っ越し、

友だちともすぐに会える距離ではなく

買い物をするにもスーパーしか近くにない環境なので

ちょこっとお店に寄って買い物…などもできませんが

無職になった今、無駄遣いができない環境になり、

ある意味良かったのかな!と思っています

 

"コロナ禍で田舎に引っ越す人が多い"とTVでよくみますが

引っ越してみてよかった点も多くあるので

田舎の良さを感じながら引き続き同棲生活を楽しく過ごしていきたいと思います

 

 

ちょっとしたことなど、何でも良いので

コメントアドバイスいただけたら

とっても嬉しいです!!!!!

講読してくださったらもっと嬉しいです

よろしくお願いします\❤︎/

 

H i n a ◡̈⋆