H i n a ◡̈⋆ ’s diary

20代後半couple同棲はじめました!

同棲して驚いたこと

f:id:hi-chanblog:20200825145712j:image
f:id:hi-chanblog:20200825145721j:image
f:id:hi-chanblog:20200825145653j:image
f:id:hi-chanblog:20200825145656j:image
f:id:hi-chanblog:20200825145704j:image
f:id:hi-chanblog:20200825145708j:image
f:id:hi-chanblog:20200825145649j:image
f:id:hi-chanblog:20200825145716j:image

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

どちらかといえば、こちらのセリフです💁🏻‍♀️


f:id:hi-chanblog:20200825145700j:image

 

寝ながら微笑んでいたり(これは赤ちゃんにもありますよね)

寝ながら一言喋ったり、、、

 

よくある寝言は全く気にせずいつも通りだなと思っていたのですが、

今回のはさすがに衝撃的でした⚡︎

 

彼は別に太っているわけではなく、どちらかといえば細マッチョなので、

ダイエットに追い込まれてるわけではありません。

(どちらかと言えばダイエットしなきゃいけないのはあたしです。笑)

 

さすがに寝ながら腹筋をするほど筋トレバカなのか…

と寝不足のあたしなりに考えちゃいました。

 

皆さんのパートナーさんの寝言や行動はどうですか

 

ちょっとしたことなど、何でも良いので

コメント面白エピソード・共感エピソード

教えていただけたらとっても嬉しいです!!!!!

講読してくださったらもっっともっと嬉しいです

よろしくお願いします\❤︎/

 

H i n a ◡̈⋆