H i n a ◡̈⋆ ’s diary

20代後半couple同棲はじめました!

同棲couple 毎日の???劇場

 

 

 

 

f:id:hi-chanblog:20200902125940j:image
f:id:hi-chanblog:20200902130851j:image
f:id:hi-chanblog:20200902125932j:image
f:id:hi-chanblog:20200902125929j:image
f:id:hi-chanblog:20200902125953j:image
f:id:hi-chanblog:20200902125949j:image
f:id:hi-chanblog:20200902125937j:image

f:id:hi-chanblog:20200902130002j:image

↓これが本来の彼らの形。

f:id:hi-chanblog:20200902125944j:image

 

本当、とか服装とか髪型とか、

外に行く時はすごく周りの目を気にするくせに

家の中ではすんばらしく適当🤗✨

 

でも、"同棲してこそ"わかることであって

これはこれで彼のまた違う一面が見られて新鮮!

おかげで毎日家にいるあたしも楽しいです

 

ちなみにフライパン🍳

今まで使用する面しか洗っていなかったそうで…😅

今度からはしっかり洗ってくれることを願ってます。笑

でもなぜフライパンの裏に卵が付いたのか

ってところは謎のままです𖡎

 

 

 まだまだ、???がたくさん出てきそうなので、

その都度ブログにupしていきたいと思います!

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました

みなさんのコメント共感エピソード

教えていただけたらとっても嬉しいです!!!!!

講読してくださったらもっっともっと嬉しいです

よろしくお願いします\❤︎/

 

H i n a ◡̈⋆